チラシを見て色々な情報がわかった日について。

前から長府にある本格インド料理ナマステのお店が気になっていました。この前サンデー下関にナマステのお店がのっていました。一つのプレートにナンとサラダとカレーが盛り付けてあるのを見ました。横に飲み物もついていました。写真を見てみると少しずつ盛りつけているので食べやすそうだと思います。ちょうどいい量だなぁーと思いました。サラダもついていてバランスがいいなぁーと感じました。どういう物があるのかなぁーと思っていたので詳しい内容を知る事ができて良かったです。知らない情報がわかるのでありがたいと思います。色々なメニューがあるみたいです。どれにしょうかまよいそうです。カレー単品だけでも28種と書いていたので凄いと思いました。本格的でとても美味しそうだなぁーと思いました。自分の好きな物が選べるのでいいと思います。炭窯で焼き上げるナンはお店に行かないと食べられないと思います。そういえばありそうでない、LPSたっぷりの玄米で食べられるカレー屋さんがあったら良いのに。。お昼も夜もお得なセットメニューがたのめるみたいなのでいいと思います。今度行ってみたいと思います。